神田マッサージファン

神田のマッサージで最高の癒し体験

神田で癒し体験

いつも暇を見つけては神田でパチンコを打っています。
最近負け続きだったのですが、その時は久々の大勝ち!
10万円ももうけたので、久々に風俗で遊んでいくことにしたんです。
これだけ儲ければ2発分ぐらいは抜いてもらえるはず。
ちょうど身体も疲れていたので、神田のマッサージで抜きついでに癒してもらうことにしました。
お店にTELして予約を済ませたあと、待ち合わせ場所の神田駅に向かいます。
到着後10分ほどして女の子がきました。
顔出ししていたので特に驚きもしませんでしたが、写真よりも更に可愛くなっていたような気がしました。
彼女と一緒にホテルに向かい、部屋に入るなりすぐにシャワーを浴びました。
先に服を脱いで浴びていると、後から女の子が水着で入って来ました。
彼女に全身、特にアソコは念入りに洗ってもらいました。
なにせ久々の風俗ですから、ちょっと触ってもらっただけで固く勃起、先っちょからはガマン汁が・・・。
シャワーから挙がり、ベッドで本格的にマッサージしてもらいます。
まずはオイルを使って全身をマッサージ。
その後トップレス姿で回春にはいります。
最初に乳首を刺激してもらいながら、徐々に下の方へ。
いよいよアソコに手が伸びます。
四つん這いになりながら、ローションを絡めて手コキしてもらいます。
顔の舌から覗くおっぱいがエロかったですね。
段々と激しくなる手コキ。
イキそうになったところで、アナルに指入れで勢いよく射精してしまいました。
う~ん、神田マッサージ堪能させて頂きました!






What's New

 
2013/02/18
最新記事4を更新。
2012/11/19
最新記事3を更新。
2012/07/06
最新記事2を更新。
2012/03/17
最新記事を更新。
2011/12/14
身も心も解放を更新。
2011/12/14
心から癒すを更新。
2011/12/14
こんな人にを更新。
2011/12/14
ハウツーエステを更新。
2011/12/14
神田マッサージファンを更新。
2011/12/14
ホームページリニューアル